たてしな屋のジュース(小さいビン)が白樺高原のリゾートローソンで販売始まりました。

立科町の高原エリアである白樺高原は今、新緑の季節を迎えています。

天気のいい日が多くて、女神湖や蓼科山もいきいきしているようです^^

高原エリアはとても気持ちのいい季節ですよ~。

白樺湖畔にあるリゾートローソンさんに、たてしな屋のジュースを置いて頂けるようになりました!

白樺湖や新緑を眺めながら、美味しいジュースを嗜むのも良いですね^^

・すりおろしりんごじゅーす

・にんじん100%ジュース

・りんごとにんじんのじゅーす

以上3点の小瓶タイプ(180ml)を販売しています。

是非ぜひ、白樺湖で見かけたら飲んでみてください^^

リゾートローソンさんのURLはこちら

https://familyland.ikenotaira-resort.co.jp/food/gate.html

ジュースパンフレット

立科町 すずらん祭りに出店します!

10連休の大型連休も終わり、立科町もいよいよ温かい気候になってきました^^

さて、6月は町内や近隣のイベントに出店する予定です!

長野県に観光される際には、ぜひ寄ってみてくださいね^^

 

6月の出店第一弾として。

6/2に蓼科ふれあい牧場で行われる「すずらん祭り」に出店します!

暖かくなることが予想されるので、冷たいジュースを中心に販売いたします~。

すずらん祭りのイベント情報

日時:6月2日

場所:蓼科ふれあい牧場

詳細URL:https://www.shinshu-dc.net/event/15943.html